09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メルボルン街歩き2日目

2012/01/06
今日も街歩きに出発。
まずはシティから歩いて20分の場所にある家の周辺から。

Highslide JS
 Highslide JS

のどかやねぇ。

ちなみにこの建物は……

Highslide JS
 Highslide JS

郵便局。
なんかもう素敵すぎて羨ましいわ!


今日は都会的な場所とアーケード、レーンウェイ(小路地)を中心に周っていきます。

Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS
 Highslide JS

Highslide JS
 Highslide JS

メインの通りからはアーケードやレーンウェイと呼ばれる小さな路地が延びています。
各レーンウェイはそれぞれ異なった雰囲気を持ち、
カフェやレストラン、ケーキ屋にブティックなどが多く並んでいます。

きらびやかなアーケードもあれば、

Highslide JS
 Highslide JS

Highslide JS
 Highslide JS

ガヤガヤしたレーンウェイや、

Highslide JS


まさしく「小路地」といった雰囲気の所も。

Highslide JS
 Highslide JS

今日もたくさん歩きました。

Highslide JS


23:00 メルボルンの街並み | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

