09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シドニー水族館

2011/12/12
シドニーの水族館、の前に今日もフィッシュマーケットへ。
水族館から近いんですもの……。
マグロ、サーモン、エビ、アワビの刺身を購入。それから白ご飯も。

Highslide JS


エビミソ、卵もあるでよ。

Highslide JS



シドニーには結構どこにでも鳥がいるのですが、
フィッシュマーケットの近くにいる奴らは本気です。

Highslide JS
 Highslide JS

買った魚を本気で狙ってきます。
屋外で刺身を広げようと思ったら、ふたを開ける前から10匹ほどが周りに。
他にも外で食べている人がいたので大丈夫かと思ったら、
背後からサーモンを突っつかれました。

さながら、鶏に襲われるリンク。
屋外で食べる場合は二人以上必要です。鳥よけのため。


さて、魚を食べた後は本来の目的である水族館へ。
ちなみにネット予約で午後16時以降入館を指定すると半額になります。

Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS
 Highslide JS

ジュゴンが食べているのは菜っ葉。草食?

出口にはお土産屋。てんこ盛りのジュゴン。

Highslide JS


全体をゆっくり見て周って2時間程でした。
客層は旅行者がほとんど。
水中トンネルのガラスが汚れていたりと、若干施設のアラはあるものの
満足いく内容でした。

23:00 シドニーの街並み | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

