09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シドニー街歩き3日目 魚市場!

2011/12/09
シドニー市内には短い距離ですが、一方通行の環状線モノレールが走っています。
建物のすぐ傍を通ったりと、なかなか面白い。
市内は歩いて回れる大きさなのですが、試しに乗ってみました。

Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS



今日もFabioと合流。
シドニーフィッシュマーケットへ!
なんと世界第2位の水揚量を誇るそうです。ちなみに1位は築地。
オーストラリアに来て1年。ついに美味しい刺身を食べられる!

Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS
 Highslide JS

これやで! やっぱり魚は要る in my life!
にくい事に日本のしょうゆやワサビ、みりんに料理酒も売っています。

サーモン、マグロの刺身、生牡蠣、茹でエビ、タコのマリネを購入!
その場で食べられます。

Highslide JS


食欲は収まらず第二弾。
ホタテのグラタンとソフトシェルクラブの揚げ物、巻き寿司!

Highslide JS
 Highslide JS

たまらん!


その後、Fabioお気に入りのバーに連れて行ってもらい、飲んで終了!


23:00 シドニーの街並み | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

