09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シドニー街歩き2日目

2011/12/08
今日もシドニー街歩き。

Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS
 Highslide JS

大聖堂が二つあります。
内部は息をのむほど荘厳な空間。写真撮影は禁止でした。

本が降ってる。

Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS
 Highslide JS

シドニーは多民族都市であり、何でもごちゃまぜにした雰囲気です。
日本らしい部分も多数。ビル群だけ切り取ると、まんま日本の都会のよう。

Highslide JS
 Highslide JS

この KIOSK は日本の?
それとも本来の意味(簡易構造物)で使っているのだろうか。

Highslide JS


外国でアジア系の店舗が集まる場所には、妙な日本語看板もあるわけで。
極度乾燥(しなさい)

Highslide JS


ワガママ☆レベル1

Highslide JS


レベル4くらいまでなら許す。
※level1 = 建物の2階


プライズだけのゲーセンもありました。
はんなり豆腐! でも星座が描かれているのはパチモンのような気が。

Highslide JS
 Highslide JS

23:00 シドニーの街並み | コメント(1)
コメント
No title
Superdry極度乾燥(しなさい)はどうでしたか?
真のお洒落さんが着こなすブランドですよ。
ベッカムやハリーポッターの俳優が着て有名になったから
かなり品質がよくてとかデザインにこだわりあるブランドですよ。
よければわたしのブログにも遊びにきてね?
【I.T.SHOPアバクロ.com】もよろしくね?

管理者のみに表示

