09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ファームの動物

2011/08/08
ファームにいた動物たちを紹介します。

◆ペットのジャッキー

Highslide JS


とても賢くて可愛い小型犬のジャッキー。
誰かが畑の方に行くと必ずついて来てお供をします。
[広告] VPS


蛇が出たら戦います。
夜には、敷地に侵入してくる野生動物を察知し、
羊たちを守ります。

ただ、賢すぎて誰がボスかよく分かっているようで。
フレンドリーになるまで2ヶ月半かかりました。

Highslide JS
 Highslide JS

可愛い(´・ω・`)
後日、ジャッキーの写真だけで一記事、設けたいと思います。

◆ペットのPJ、タイガー

Highslide JS


ネコ2匹。
同じ容姿なので、並べないとどちらか分かりません。
あまり人前に姿を見せません。
見せる時は、捕まえたネズミを披露する時です。

ジャッキーはネコたちが好き。
でもネコたちはめんどくさいよう。

Highslide JS
 Highslide JS

◆羊
肉用の羊。毛も使われているかも。
餌を持って行くとぞろぞろ寄ってきます。
[広告] VPS


でも警戒心が強いらしく、餌に夢中になっている時に
後ろからでないと触らせてくれません。

Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS
 Highslide JS

◆豚
食欲旺盛。デカイ。

Highslide JS


赤ちゃんがたくさん生まれました。
持って帰りたい(´;ω;`)
[広告] VPS



Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS
 Highslide JS

◆鶏
生まれたての卵のオムレツを食べる事が出来ました。

Highslide JS
 Highslide JS

暑い時は日影に集まります。

Highslide JS


◆牛
羊と共に、解体される所を見る事が出来ました。
初めに頭を撃って屠殺します。
解体中に撃った弾丸が出てきました。

Highslide JS


アップできる写真はこれだけです。
大量に撮りましたが、全てグロ画像なので割愛。
23:10 ファーム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

