09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Hogs Breath Cafe

2011/04/20
外食でHogs Breath Cafe に行ってきました。
カジュアルな中級レストランといった所。
とても柔らかい肉を提供してくれるお店です。

オーストラリア産の肉はオージービーフ等で有名ですが、
実は、こちらで売っている肉はちょいと固いのです。
値段や料理の仕方にもよるとは思いますが。
ともあれ、こういうお店は貴重。

Highslide JS
 Highslide JS

スターターからサラダ、バーガー、パスタにシーフード、
メインのステーキ、そしてデザートと一通りのメニューが揃っています。
ステーキだけでもたくさんのメニューがあり、ソースの種類も豊富。

俺が頼んだのはこちら。

Highslide JS


名前忘れた。
ソースはガーリック&白ワインを選択。写真はソースをかける前。
ミディアムレア。

真上からなので分かりにくいのですが、厚さ3cm! そして柔らかい!
他のメンツの料理も撮っておけばよかったかな。

これ一皿+Chicken Tenders(鶏フライ)少し+ビールでお腹いっぱい。
満足できるお店でした。

Hogs Breath Cafe
英語ですが、料理の写真が豊富なので一度ご覧あれ。
23:00 その他雑記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

