09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

BBQ in Lagoon

2011/01/29
今日はラグーンでBBQ!
近くのスーパー(Woolworths)で食材を買い漁り、さっそく開始。

ラグーンには誰でも自由に使えるBBQコンロがあります。
山奥のキャンプ場に行ったり、BBQセットを揃えなくても、すぐにBBQが出来る!

Highslide JS


まずはソーセージから。
両端に玉ねぎが寄っているのは、風でアルミホイルが飛んで行くから。

これとは別に、Taka chef 特製のポテトとマッシュルームのバターホイル焼きも
あったけど、美味すぎて写真撮るの忘れました。


Highslide JS


次はポークとカンガルー。
スーパーにはビーフやポークと並んで、カンガルー肉が置いてあります。

AFTER 焼けてきたよー!

Highslide JS


上の二つはポーク。Taka chef 特製のソースと塩胡椒。
下のはカンガルー肉です。
今回のカンガルーは強いて言うなら鳥ハートに近いでしょうか。
でも独特の味がして、よく似ているとも言い難い。
ともかく美味いのです!

お腹いっぱいになって、一人あたりA$10(約850円)
安っ!
19:41 パーティ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

