09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Rustys Markets 週末市場

2011/01/09
Rustys Markets に行ってきました。
金土日の週末だけ開かれる市場です。
様々な野菜や果物が所狭しと並んでいます。

Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS
 Highslide JS



Highslide JS


雑貨屋も出店してる。


Highslide JS

これも売り物。使い古された物ばかり。
日本のフリーマーケットのノリなのか。
ほとんど錆びてる。トンカチやレンチは使えそうだけど、刃物は無理そう。


Highslide JS

おっちゃん……何があった……。
気持ちは分からんでもないが、欲張り過ぎだ。
あと、閉店セール関係ねぇ。


とにかく、果物、野菜が安いです。
試食もできて、今の自分にとっては大助かり。
マンゴー、アプリコット、パパイヤなど。やっぱりトロピカルフルーツが美味い!
毎週遊びに来そうです。


次は図書館へ。
ケアンズでは珍しい雰囲気の建物。

Highslide JS


図書館だけあって、館内もおごそかな雰囲気。
机や椅子の間隔をとても広くとっていて、くつろげる環境です。
ここで自習したらものすごくはかどりそう。

日本の漫画、絵本も置いてありました。
漫画は英訳版。絵本は日本語そのままです。
ワンピース、遊戯王、MONSTER、バカボンドなど。


さらに次は Night Markets へ。
文字通り、夜だけやっている市場です。
Rustys Markets と違い、こちらは完全に観光客のみを意識しているようです。

Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS


タペストリやTシャツ、置物など、ある意味観光地らしい、
でもケアンズらしくはない市場でした。
23:00 ケアンズの日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

