09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガーデニング

2010/12/19
今日は日曜日。
ガーデニングを手伝いました。

英語でも同じくgardeningなのですが、やっぱり規模が違う。
いろんな生き物が出てきます。
その中で載せられる物を。

Highslide JS
 Highslide JS

これは何かの芽。
写真のように木にくくりつけておくと勝手に寄生して綺麗な葉が出るそうです。

Highslide JS


トカゲ。1日6回は見ます。

Highslide JS


トカゲの卵。初めて見た!

Highslide JS
 Highslide JS

「載せられる物は」これくらいです。
オーストラリアの自然と言ってもこの程度かと思うなかれ。
載せられない奴らもたっぷり出てきたよ。

近いうちにそういう特集でもしようかしら。


Highslide JS

ちなみにこれは……


Highslide JS

マンゴー!
南国系のフルーツが豊富です。
23:10 ケアンズの日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

