09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

失職、そして復職

2012/08/11
再び手に入れたバリスタ & all rounder の仕事ですが、
ホスピタリティ能力が足りず、辞めざるを得なくなりました……。

テーブルサービスを始め、とてもしっかりとしたホスピタリティ、コーヒーのクオリティを
持ったカフェでした。
とても厳しかったのですが、その分たくさんの事を学ぶ事が出来ました。
学校よりもどこよりも、レベルアップ出来たように思います。
特にホスピタリティ絡み。


時期を同じくして、泥棒に入られて辞めざるを得なくなった、
元働いていたカフェからお呼びが。
何が起こるか分かりませんね。

最終的に元の鞘に収まる事になりました。
前述のカフェで学んだ事を武器に、新たに頑張りたいと思います。


やっと気分的に落ち着きました。
と言うのも、バリスタクラスを卒業し、メルボルンでの観光もだいぶ前に済ませ、
今、冬のメルボルンに滞在している理由は
「メルボルンでバリスタとして働きたい」事だけで、そのための仕事探しの日々でした。

ビザが切れるまであと4ヵ月、このままがっつり働き続けます。


暖かくなったらタスマニア観光しよう。


08:40 バリスタ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

