09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ムンバフェスティバルって何?

2012/03/11
Moomba Festival という名前のフェスティバルがあると聞きました。

どのような催し物か分からず、調べるのもめんどくさかったので、
とりあえず行ってみました。

百聞は一見に如かず。

で、何だったかと言うと、移動遊園地+数々の催し物が!!


……え、遊園地? 俺、一人で来たけど……?
突如、一人遊園地という何とも寂しいイベントが始まりました。

せっかくだから楽しみますけどね!
ちなみに入場は無料。


移動遊園地とは思えない本格的な絶叫マシンがたくさん!

Highslide JS
 Highslide JS

Highslide JS
 Highslide JS

日本の遊園地にもある、ゲームで勝ったら大きいぬいぐるみをもらえる屋台も。

Highslide JS


ミニジェットコースター。

Highslide JS


ちなみに俺はこれの事を「てんとうむし」と呼びます。
お好み焼きの切り方みたいに、これも地域によって呼び方が違うのでしょうか。

他にも、水上スキーで飛んでたり、空中ブランコ体験をしてたり

Highslide JS
 Highslide JS

マウンテンバイクでアクロバット(?)をしてたり

Highslide JS


大きなステージではライブ演奏。
帰り道ではバスカー(ストリートパフォーマー)を見て、
今日は元気と創作意欲をもらいました。


ちなみに、マシンには乗らず、ゲームもしていません。
さすがになー……。
メルボルンでまさかの一人遊園地初体験はどうよ。

23:10 Moomba Festival | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

