09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

SEVEN SEEDS (カフェ)

2012/01/29
今日は有名店の SEVEN SEEDS へ。
およそカフェとは分からない入口。

Highslide JS


午後3時。大きな店内はほぼ満席でワイワイガヤガヤ。
自転車がかけてある。

Highslide JS
 Highslide JS

カウンターの隅っこの席を確保。
客としてはハズレの席かもしれないけど、
コーヒーを作っている所を見れるので、俺にとっては当たり。

Highslide JS


grinding ~ tamping ~ extraction のセクションと
milk texturing ~ pouring が完全に分業でした。

ものすごく大まかに言うと、
コーヒーを抽出するセクションと、
ミルクのあわあわを作るセクションに分かれています。

フラットホワイトとラテをオーダー。
綺麗なミルクフォーム。
ほんの少しだけ甘さを感じて美味いで!

Highslide JS
 Highslide JS


夜はホームパーティにお呼ばれ。
お手製のローストチキンにピザ、大量のビール、そしてまさかのたこ焼き!

Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS
 Highslide JS

犬もおるよー。

Highslide JS


明日は月曜日。気分転換してまた頑張ろう。

23:00 メルボルンの街並み | コメント(2)
コメント
はじめまして。ブログ拝見させてもらってます!自分もオーストラリア留学を予定してるのでブログ見て一足先にオーストラリアへ行った気分になっています(^^)勉強&海外生活ENJOYして下さい!!
初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
オーストラリアはとにかく楽しいですよ。
街での生活でもファームでの生活でも、新しい事の目白押しです。
ぜひとも早くこちらにいらして、オーストラリアを楽しんで下さい!

これからもオーストラリアでの出来事をお伝えしていきますので、
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

