09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Black Cat & Jasper Coffee

2012/01/22
今日もまた違うカフェへ。

トラムに乗って街外れへ。
降りた場所には素敵な車が並べられていました。
展示即売会?

Highslide JS
 Highslide JS
Highslide JS
 Highslide JS

まず一軒目、Black Cat
壁には何故かクモやナナフシの標本が。
ここでは食事だけオーダー。フォカッチャ?

Highslide JS
 Highslide JS

生地はパリパリでバターの風味が染み込んでいて美味い!
サラミも美味い。

ケアンズにいた時は外食の美味しくなさにガッカリしていましたが、
シドニーといいメルボルンといい、美味しいお店が多くて楽しめます。


次は Jasper Coffee へ。
店内にはコーヒー関連のグッズがずらり。
家庭用のエスプレッソマシンもありました。めちゃめちゃ高いですが。

Highslide JS
 Highslide JS

焙煎されたコーヒー豆も置いてあっていい匂い。

Highslide JS


細長いカフェスペース。

Highslide JS


普段はA$7するブルーマウンテンが何かのフェアでA$5になっていました。
もちろんトライ。
上からエスプレッソ、ロングマキアート、ショートマキアート

Highslide JS



ほぼ毎日どこかのカフェに行っとるなー。

23:00 メルボルンの街並み | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

